流星群公式ブログ

横浜国立大学のポケモンサークル 流星群です。

部員紹介2019

流星群の部員を紹介します!
趣味に関しては、ポケモン以外のものを書いてもらいました!

2年生

HN とんチキ
学部 経営
学年 2年
趣味 漫画を集めること・貸すこと(好きな漫画 「エクセル・サーガ」「ハイスコアガール」「金色のガッシュ!!」「僕らはみんな河合荘」「ラブロマ」),模写,自販機の値段を見比べること,バトスピ
一言 アブソルが好きです。

HN:水着
学年 2年
趣味 野球観戦(巨人ファン)映画鑑賞TRPG(Cocほぼプレイヤー専)
一言 ポケモンクソザコナメクジですが今年の巨人は強いです。

HN アイテム
学年 2年(経営)
趣味 野球(巨人) 声優(早見沙織等) ボカロ カラオケ
一言 忙しくて活動にあんま出られませんが、細々とポケモンしてます!よろしくお願いします!

3年生

HN オベ
学年 3
趣味 無(しいていえば読書、PS4RPG)
一言 唯一やってるソシャゲはサマナーズウォーです。ポケモンはほどほど。よろしくお願いします

HN 加藤
学年 3年
趣味 スマブラその他ゲーム、麻雀、散歩

4年生(過年度生含む)

HN あべし
学年 4年
趣味 プリパラ鑑賞 漫画収集 美味しいもの巡り
一言 春アニメのKING OF PRISMを是非観てください

HN ばんちょう
学年 4年
趣味 ゲーム全般
一言 頑張って昼活動行くので仲良くしましょう

HN ふらん
学部4年
趣味 G党/特撮/ハンドメイド
一言 特技はGPT稼ぎです

HN ぞむ
学年 4年
趣味 アニメ 将棋
一言 夏休み富士山登る人募集


HN UFO
学年 4年
趣味 ボードゲーム人狼、リアル脱出ゲーム、youtube(はなおさん、quiz nock 、将棋のアユムさん)
一言受けループが好きで、ポケモンを続けています。普段は、受け構築の記事を漁って、貼ってあるQRパを試してみるなど、いわゆるエンジョイ勢だと思います。一応レートもやります笑
よろしくお願いします!



HN FeO(TN:たぴおか)
学年 4年目
趣味 逆転裁判ドラゴンボール、(ぼっち)旅
一言 ポケカとレートそこそこの、横国で1番ポケダンがうまい男です。音楽のサークルにもはいってました。よろよろのよろ!

HN むか
学年 4年目
趣味 ラブライブ 野球観戦(ヤクルトファン) YouTube(東海オンエアとか)
一言 シングルレートもやってます。よろしくお願いします。

大学院

HN かめどり
学年 修士1年
趣味 アニメ ジャンプ にじさんじ
一言 美味しいハンバーガー探してます

HN たいやき
学年 修士1年
趣味 寿司 ラーメン 酒 絵 ゲーム
一言 鯛と鰹が好きです

HN ラスター
学年 M1( 元物理工学EP)
趣味 スプラトゥーン、野球観戦(中日ファン)、ライトノベル(緋弾のアリアファン)、演劇、麻雀、将棋、ボードゲーム(カタン、ハートオブクラウン)、ネットゲーム(World of tanks)、焼肉
一言 趣味は多いほうが楽しいのでどんどん増やしていきたいです

HN シーモア
学年 修士1年
趣味
逆転裁判
・アニメ(ガルパンひぐらし等)
・ネットアングラ文化(例のアレ)
人狼、うみがめのスープ等

一言 今年で流星群に居座って5年目です。自分は受けループなどを主に使っています。よろしくお願いします!

HN つぶグミはいいぞ。
学年 北海道大学大学院 修士1年
趣味 サッカー・フットサル・お絵描き・地図・鉄道・カラオケ
一言 3月まで横国生だったので流星群に籍を残しています。札幌を訪れる機会があれば泊めるので是非!

HN タイチロー
学年 修士2年
趣味 ゲーム(スマブラとか) アニメ・マンガ カラオケ
一言 あまりポケモンに全力って感じの人ではないですが何卒宜しくお願いします

HN あかなお
学年 修士2年
趣味 好きな声優のライブに行くこと、エロゲ、バドミントン
一言 ダブルバトル専門でやってます。

まだ書いてない人もいるので、追加していきます!