流星群公式ブログ

横浜国立大学のポケモンサークル 流星群です。

流星群新歓2019紹介

お待たせしました!流星群の新歓イベントを紹介します。

はじめに

「2年生以上でもサークルに入ることはできますか?」という質問をよくされますが、流星群は学年、学科問わず一年中新入部員を募集しています。

例えば昨年度は院1年生の人がサークルに入り仲良くしています。入っていたサークルを引退した。ゲーム実況などで興味がわいた方などもぜひお越しください。

※便宜上、この記事では新しくサークルに入ろうか考えている人のことを新入生と書いていますが2年生以上の方でも気軽にご参加ください。

 

 

定期活動

昼活動

流星群では毎日昼休みに理工A棟で活動しています。

詳しい活動場所は流星群のTwitterでツイートします!

また、昼休み後の3限、4限に活動していることもあります。

 

4月10日(水)5限の時間 ワーキングスタジオ201

普通の放課後のサークル活動です。

昼休みに参加できない方はぜひこちらもお越しください。

※今後も追加する予定です。

 

イベント

4月13日(土)ポケラバ流星群合同シングル大会

毎年恒例で行っているシングル大会です。多くの新入生が参加してくれています!!

申請やルールの確認は下記のリンクからお願いします!

pokelovers.blog.fc2.com

去年の写真(電気ついてないだけでこんなに暗くはなかった)↓

f:id:DRAGONS130:20190408000222j:plain

 

4月17日(水)、4月23日(火)新歓食事会(ちばちゃん横浜店)

時間 17時30分~ 18時30分〜(5限終了後に集合して横浜にいきます)

参加費 500円

ちばちゃんとはからあげをたくさん食べられるお店です。みんなでからあげの船で出航しましょう。

f:id:DRAGONS130:20190408001803j:plain

※なお、ちばちゃんは居酒屋ですがお酒は部員も成人済みの新入生も含めて禁止です。ソフトドリンクがあります。

参加申請はこちら。いたずら防止のため、合言葉は新歓にお越しいただいた際にお教えします。

流星群新歓食事会アンケート

 

4月27日(土)流星群シングル大会

時間 12時~

参加費 0円

場所は大学図書館内のワーキングスタジオで行いますが、部屋は未定です(のちのち連絡します。)

流星群主催のシングル大会をします!

13日の合同シングル大会に予定があってこられない方や、リベンジしたい方もぜひお越しください。

 

ほかにも、面白そうな企画を思いついたら追加、告知していきます!!!